ロゴ
HOME>アーカイブ>当たる電話占いの魅力【非対面式占いなのに色々お見通し!】

電話占いが人気の理由

最近注目を集めている占いが電話占いです。電話占いとは、文字通り電話で診断を行なうタイプの占いです。非対面式で済むので、対面式での占いを行なう勇気が出ないという人に人気があります。また、直接占い師の元まで足を運ばなくて済むのも魅力の1つです。

電話占いの費用相場

電話占いにかかる費用は、1分間の会話に対して約200円程度に設定されていることが一般的です。通常の電話ではなくアプリなどを利用した通話の場合、割引を適用していることもあるため、実際に電話占いを申し込む前にどういうシステムを採用しているのかチェックしておくことがお勧めです。

電話占いのメリット

タロットカード

24時間占い可能

対面式の占いでは、占い師が対応している時間帯のみ占ってもらえます。もちろん、占い師が出張中や休業中の時には対応してもらえません。一方、電話占いの場合では対応できる占い師が在籍していれば、24時間365日対応してもらうことも可能です。

相談できる内容は多種多様

電話占いに応じている占い師が多数在籍する占いサイトを利用すると、様々なジャンルの占いに精通した占い師を選ぶことができます。自分が今悩んでいる事柄だけではなく、適職診断や恋愛相談、霊視による運命鑑定など、あらゆる内容を相談できます。

メールやチャットで対応可能

いざ占いのために電話をしようと考えても中々電話が出来ない人なら、電話占いの別途サービスを利用すると良いです。最近ではチャットやメールで相談を受け付けている占い師も増えています。電話ではまとまらない内容でも文章にまとめるなら得意という人にはうってつけでしょう。

当たる電話占いの魅力【非対面式占いなのに色々お見通し!】

占い道具

当たる占いの特徴

当たる占いの特徴はいくつかありますが、まずは多くの人から良い口コミが寄せられているという点があります。次に、優れた霊視能力を有している占い師が鑑定を行っていることも当たる占いの特徴です。守護霊からのメッセージを的確に伝えてくれる占い師を探しましょう。評判サイトや口コミサイトが評判の良い占いの情報集めに役立ちますので活用してください。そして、いざ占いの段階になった時に、占い師のアドバイスをきちんと聞き入れられそうかも検討しましょう。占い師との相性も診断結果の受け取り方に影響を及ぼすからです。

広告募集中